舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話 舞台探訪

俺の妹がこんなに可愛いわけがない舞台探訪(聖地巡礼
2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」
秋葉原
最寄駅:JR秋葉原駅

【JR秋葉原駅付近】
 
 
 
比率ミス。。
 
 
 
秋葉原ガチャポン会館前】
 
そのうち差し替えたいカット。
 
【コミックとらのあな秋葉原店】
 
マクドナルド秋葉原駅前店】
 


撮影日:2010年11月27日


このページでは、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの背景を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIPにすべて帰属します。


関連記事:俺の妹がこんなに可愛いわけがない探訪リスト