舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない探訪記事一覧

【舞台地域別】

第1期
[千葉県] 千葉市幕張成田空港
[東京都] 秋葉原-1秋葉原-2有明


第2期
[千葉県] 千葉公園周辺・千葉ポートタワー・幕張new

[東京都] 秋葉原new


【話数別】

OP第1話第2話第3話第4話第5話第15話-1第15話-2



より大きな地図で 俺の妹がこんなに可愛いわけがない を表示

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]