舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第4話 舞台探訪(聖地巡礼)@有明

俺の妹がこんなに可愛いわけがない舞台探訪(聖地巡礼)@東京ビッグサイト


第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」


コミケでよくお世話になっている東京ビッグサイトです。ここはコミケのときぐらいしか行きませんが、いつも何かしらのイベントが入っているものなのですね。私が行ったときは企業の商談会が開催されており、当然ですが開始時間を過ぎるともう中には入れませんでした。イベントがあると人も多いので駅前のカットの回収がとても困難で時間との勝負ですね。


有明イーストプロムナード パナソニックセンター東京付近】


 
 
 


【東京ビックサイト・やぐら橋〜エントランスプラザ〜エントランスホール】


 
 
 
 


【庭園】


 
 
 
 


【西4ホール企業ブース】


 


東京ビッグサイト正面】


 
 


国際展示場駅前】


 
 
 
 
 



より大きな地図で 俺の妹がこんなに可愛いわけがない を表示


撮影日:2011年3月8日


このページでは、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの背景を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIPにすべて帰属します。


話数別はこちら→OP第1話第2話第3話第4話第5話


関連記事:
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』舞台探訪(聖地巡礼)@千葉
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』舞台探訪(聖地巡礼)@幕張
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』舞台探訪(聖地巡礼)@成田空港
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』舞台探訪(聖地巡礼)@秋葉原
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第15話 舞台探訪(聖地巡礼)@秋葉原
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第4話 舞台探訪(聖地巡礼)@有明
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』舞台探訪(聖地巡礼)@千葉市内・秋葉原
俺の妹がこんなに可愛いわけがない探訪記事一覧