舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

【地域別】TVアニメ『けいおん!!』舞台探訪(聖地巡礼)@許波多神社

けいおん!!舞台探訪(聖地巡礼)@京都府宇治市・許波多神社


【許波多神社】


京アニ近くの神社です。通称あずにゃん神社。参拝したらもちろん1000円札は入れますよね?
 
けいおん!!第22話「受験!」より
 
けいおん!!第22話「受験!」より
 
けいおん!!第22話「受験!」より
 
けいおん!!第22話「受験!」より
後ろには拝殿があるので実際はアニメのようにはいきません。
 
けいおん!!第22話「受験!」より
そして何気に広角が必要だったりします。25mmじゃちょっと足りない・・
 
けいおん!!第22話「受験!」より
 
けいおん!!第22話「受験!」より
 
けいおん!!第22話「受験!」より
 
けいおん!!第22話「受験!」より
 
けいおん!!第22話「受験!」より
 
けいおん!!第22話「受験!」より
 
けいおん!!第22話「受験!」より
 
けいおん!!第22話「受験!」より



より大きな地図で けいおん!! を表示


このページでは、けいおん!!の背景を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)はかきふらい芳文社桜高軽音部にすべて帰属します。