舞台探訪総研

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 舞台探訪@有明

俺の妹がこんなに可愛いわけがない舞台探訪(聖地巡礼)@東京ビッグサイト
第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
コミケでよくお世話になっている東京ビッグサイトです。ここはコミケのときぐらいしか行きませんが、いつも何かしらのイベントが入っているものなのですね。私が行ったときは企業の商談会が開催されており、当然ですが開始時間を過ぎるともう中には入れませんでした。イベントがあると人も多いので駅前のカットの回収がとても困難で時間との勝負ですね。
【有明・イーストプロムナード パナソニックセンター東京付近】