舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

TVアニメ『のうりん』舞台探訪(聖地巡礼)@中部国際空港編

のうりん 舞台探訪(聖地巡礼)@愛知県常滑市セントレア 中部国際空港


第10話「究極と至高の野菜対決!」


のうりん第10話で登場したセントレアに行ってきました。
セントレア探訪は初です!中部エリアが登場するアニメ自体が少なく登場する機会はほとんどなかったので新鮮でいいですね。
ただ、一致度は高くないですし、人も多いので撮影しづらいのが難点ですね。


セントレア3F出発ロビー】






セントレアスカイデッキ】






セントレア制限エリア内】





のうりん聖地巡礼マップ→https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zIKoDopJ3yr0.kK0U9jvguy60


以上、のうりんセントレア探訪でした!


撮影日:2014年8月23日、24日


このページでは、のうりんの背景を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は(C)2014 白鳥士郎SBクリエイティブのうりんプロジェクトにすべて帰属します。


関連記事:TVアニメ『のうりん』舞台探訪(聖地巡礼)@東京編
TVアニメ『のうりん』舞台探訪(聖地巡礼)@中部国際空港編