舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

TVアニメ『TARI TARI』舞台探訪(聖地巡礼)@成田空港

TARI TARI 舞台探訪(聖地巡礼)@千葉県成田市 成田空港第1ターミナル4F南ウイング


第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」


【成田空港第1ターミナル4F 南ウイング】


TARI TARI最終話で登場した成田空港カットです。キャラがやり取りしている舞台は第1ターミナル4F南ウイング出発口になります。


後ろにある青い蝶のようなモニュメントは撮影時点でありませんでした。残念。






こちらは5F展望デッキ端っこを撮影。ちなみにこの展望デッキはさくら荘のペットな彼女で登場していますね。



探訪者・巡礼者の間でもLCCの登場で成田空港を使う機会が増えたと思います。空港での暇潰しなんかにこういう作品を回ってみるのもイイかもしれませんね。


撮影日:2013年4月21日


このページでは、TARI TARIの背景を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は(c)tari tari projectにすべて帰属します。


関連記事:
TVアニメ『TARI TARI』 舞台探訪(聖地巡礼)@江ノ島編
TVアニメ「TARI TARI」 舞台探訪(聖地巡礼)・江ノ島編 その2
TVアニメ『TARI TARI』 舞台探訪(聖地巡礼)@鎌倉編
TVアニメ「TARI TARI」 舞台探訪(聖地巡礼)・横浜編
TVアニメ『TARI TARI』舞台探訪(聖地巡礼)@成田空港
TARI TARI 舞台探訪記事一覧