舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

TVアニメ『変態王子と笑わない猫。』舞台探訪(聖地巡礼)@沖縄編

変態王子と笑わない猫。 舞台探訪(聖地巡礼)@沖縄県那覇市


第5話「さよならマイホーム」


前回の新千歳空港編に続いて今度は沖縄編です。


国際通り



今回も1カットのみ。最寄駅はゆいレール県庁前駅。県庁北口交差点にあります。


以上、変猫沖縄探訪でした!



より大きな地図で 変態王子と笑わない猫。聖地巡礼マップ を表示


撮影日:2014年2月28日


このページでは、変態王子と笑わない猫。の背景を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は(C)2013 さがら総メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会にすべて帰属します。


関連記事:
TVアニメ『変態王子と笑わない猫。』舞台探訪(聖地巡礼)@新千歳空港
TVアニメ『変態王子と笑わない猫。』舞台探訪(聖地巡礼)@沖縄編
変態王子と笑わない猫。舞台探訪記事一覧