舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

TVアニメ『いなり、こんこん、恋いろは。』PV舞台探訪(聖地巡礼)@伏見稲荷大社

いなり、こんこん、恋いろは。 舞台探訪(聖地巡礼)@京都府京都市伏見区


ちょっと遅くなりましたが、2014年1月クール作品「いなり、こんこん、恋いろは。」PV探訪です。


伏見稲荷大社・楼門】




伏見稲荷大社・奥社】





さすがにこのカットは無理です笑


【千本鳥居近くの橋】



【産場稲荷社周辺】



青山たばこ店前。

いなり大神間力大神前


【おまけ】



伏見稲荷大社ではあちらこちらに作品のポスターが貼ってありました。
やはり予め舞台と宣言しているだけあって力の入れようが違いますね。



伏見稲荷の出店で地味に有名だというのがこの「たい焼きパフェ」。
味もなかなかおいしいと評判なので訪れた際にはぜひお試しください。



より大きな地図で いなり、こんこん、恋いろは。聖地巡礼MAP を表示


撮影日:2014年1月2日


このページでは、いなり、こんこん、恋いろは。の背景を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は(c)2014 よしだもろへKADOKAWA 角川書店刊/いなり製作委員会にすべて帰属します。


関連記事:
TVアニメ『いなり、こんこん、恋いろは。』舞台探訪(聖地巡礼)@伏見稲荷大社その1
TVアニメ『いなり、こんこん、恋いろは。』舞台探訪(聖地巡礼)@伏見稲荷大社その2
TVアニメ『いなり、こんこん、恋いろは。』舞台探訪(聖地巡礼)@蹴上駅・南禅寺周辺編
TVアニメ『いなり、こんこん、恋いろは。』舞台探訪(聖地巡礼)@札幌伏見稲荷神社
いなり、こんこん、恋いろは。舞台探訪記事一覧
TVアニメ『いなり、こんこん、恋いろは。』PV舞台探訪(聖地巡礼)@伏見稲荷大社