舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

TVアニメ『神のみぞ知るセカイ』 舞台探訪(聖地巡礼)@日本武道館

神のみぞ知るセカイ 舞台探訪(聖地巡礼)@東京都千代田区 日本武道館


第7話 FLAG 7.0「Shining Star」


\かのんちゃーん/


日本武道館


以前、2期第11話で長瀬先生が観戦しに行ったプロレス会場がさいたまスーパーアリーナということを紹介しましたが、
今回は1期で登場したかのんちゃんライブコンサート会場の日本武道館の紹介です。
神のみでは一番かのんちゃんの回が好きで、一度絶対探訪したい場所だったので行ってきました。

残念ながらTHE ALFEEのライブがあって会場になかなか近付けず、好きなようにカットを撮れなかったのですが仕方ないですね。

 
目の前に広がる物販テントと物販列!一般アーティストの物販ってめちゃくちゃ穏やかで平和ですね・・w
 
時計もありましたがちょっと形は違う。
 
階段はこんな感じ。完全一致狙えそうです。


来年2月にはかのんちゃんソロコンサートが開催されますね!2月はさっぽろ雪まつりによって高騰する交通費的に行けないので残念。。
かのんちゃんライブが日本武道館で開催されることはあるのでしょうか?その時は何が何でも行きたいですね。



より大きな地図で 神のみぞ知るセカイ を表示


撮影日:2011年12月24日


このページでは、神のみぞ知るセカイⅡの背景を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は若木民喜小学館・落とし神駆け魂隊・テレビ東京にすべて帰属します。


関連記事:
TVアニメ『神のみぞ知るセカイ』 舞台探訪(聖地巡礼)@秋葉原
TVアニメ『神のみぞ知るセカイ』 舞台探訪(聖地巡礼)@日本武道館
TVアニメ『神のみぞ知るセカイⅡ』 舞台探訪(聖地巡礼)@大宮
神のみぞ知るセカイ 舞台探訪記事一覧