舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

TVアニメ『僕は友達が少ない』舞台探訪(聖地巡礼)@東京ビッグサイト

僕は友達が少ない 舞台探訪(聖地巡礼)@東京都江東区 東京ビッグサイト(国際展示場)


第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」


オタクが登場するアニメでは高い確率でビッグサイトが舞台として登場してますよね。はがないも例外に漏れず登場です。






まさかの俺妹wwこっちのアニメにもちょうど庭園も登場して桐乃たちも歩いてたりww
関連記事:俺の妹がこんなに可愛いわけがない舞台探訪 4話@有明
カット的にはもう少し左側から狙えば良かったかも。


うん、この3カットだけ見たらはがないじゃなくて俺妹って言われても全く違和感がないと言うかw



より大きな地図で 僕は友達が少ない を表示


撮影日:2011年12月24日


このページでは、僕は友達が少ないの背景を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は平坂読メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないにすべて帰属します。



【おまけ】


コミケに行く際は気をつけてくださいね。私の所属するコミュでも探訪系の同人誌を頒布する方が何人かいらっしゃるみたいなので
興味のある方はそういうジャンルの島へ行ってみると良いかもしれません。



関連記事:
TVアニメ『僕は友達が少ない』舞台探訪(聖地巡礼)@長良公園、犬山橋
TVアニメ『僕は友達が少ない』 舞台探訪(聖地巡礼)@群馬
TVアニメ『僕は友達が少ない』舞台探訪(聖地巡礼)@東京ビッグサイト
TVアニメ『僕は友達が少ないNEXT』舞台探訪(聖地巡礼)@岐阜・名古屋
僕は友達が少ない/僕は友達が少ないNEXT 舞台探訪記事一覧