舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』舞台探訪(聖地巡礼)@秋葉原

俺の妹がこんなに可愛いわけがない舞台探訪(聖地巡礼)@東京都千代田区 秋葉原


話数別はこちら→OP第1話第2話第3話第4話第5話

秋葉原は非常に人が多いので、撮影するなら店が開く前、早朝に行くことをオススメします。


【JR秋葉原駅電気街口付近】


 
 
 
 
 
 
 


ラジオ会館前】




ゲーマーズ秋葉原店】



【ミツワデンキ前】


 


マクドナルド秋葉原駅前店】


 


【コミックとらのあな秋葉原店】


 


秋葉原ガチャポン会館】


 
 



より大きな地図で 俺の妹がこんなに可愛いわけがない を表示


撮影日:2010年11月27日、2011年2月20日、3月8日


このページでは、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの背景を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIPにすべて帰属します。


関連記事:
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』舞台探訪(聖地巡礼)@千葉
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』舞台探訪(聖地巡礼)@幕張
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』舞台探訪(聖地巡礼)@成田空港
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』舞台探訪(聖地巡礼)@秋葉原
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第15話 舞台探訪(聖地巡礼)@秋葉原
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第4話 舞台探訪(聖地巡礼)@有明
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』舞台探訪(聖地巡礼)@千葉市内・秋葉原
俺の妹がこんなに可愛いわけがない探訪記事一覧