舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

PCゲーム『Rewrite』舞台探訪(聖地巡礼)@札幌編

Rewrite舞台探訪(聖地巡礼)@北海道札幌市南区石山78 石山緑地


Keyから2011年6月24日に発売予定の「Rewrite(リライト)」。yutonyanくんからどうらや札幌のカットが出てくるという情報提供を受け回収しに行ってきました。


【石山緑地】


 
こんなところって本当に北海道にあるのかなと思っていましたがありました!南区は凄いですねw
場所は地下鉄真駒内駅から歩いて約40分ほどのところにあります。バスも走っているみたいですね。



より大きな地図で Rewrite聖地巡礼マップ を表示


撮影日:2011年3月31日


このページでは、Rewriteの背景を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)はVisualArt's / Key にすべて帰属します。


追記(2011.08.28)


関連記事:
PCゲーム『Rewrite』舞台探訪(聖地巡礼)@札幌編
PCゲーム『Rewrite』舞台探訪(聖地巡礼)@なんば・神戸編
Rewrite(リライト)舞台探訪記事一覧