舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

TVアニメ『ゆゆ式』舞台探訪(聖地巡礼)@練馬高野台編

ゆゆ式 舞台探訪(聖地巡礼)@東京都練馬区 練馬高野台駅


第7話「3学期っ!」


前回のゆゆ式更新から時間が経ってしまいましたが、今回からは残りの東京カット紹介していきます。
まずは西武池袋線練馬高野台駅。唯が縁とゆずこが待ち合わせをする場所ですね。ということは唯の最寄り駅設定なのでしょうか。


西武池袋線練馬高野台駅北口】



駅北口出て正面。正月に唯がゆずこと縁と待合わせる場所として登場しました。

この駅は割と一致率高めです。あと縁ちゃんが可愛いです。


クンカクンカ

左端に柱を被せて撮影を試みるも失敗。柱の位置関係は全く一致していないので仕方ないですね。

ゆずこを待つ唯ちゃん。冬なのにわかりやすいよう駅舎入口の外で先に来て待っているあたりやさしい。

破魔矢で唯とイチャイチャして喜ぶゆずこ。


以上、ゆゆ式練馬高野台駅探訪でした!



より大きな地図で ゆゆ式聖地巡礼MAP を表示


撮影日:2013年9月3日


このページでは、ゆゆ式の背景を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は(C)三上小又芳文社ゆゆ式情報処理部にすべて帰属します。


関連記事:TVアニメ『ゆゆ式』舞台探訪(聖地巡礼)@阿佐ヶ谷・江戸川・福岡
TVアニメ『ゆゆ式』舞台探訪(聖地巡礼)@福岡編
TVアニメ『ゆゆ式』舞台探訪(聖地巡礼)@練馬高野台編
TVアニメ『ゆゆ式』舞台探訪(聖地巡礼)@渋谷編
TVアニメ『ゆゆ式』舞台探訪(聖地巡礼)@武蔵小金井・荻窪編
TVアニメ『ゆゆ式』舞台探訪(聖地巡礼)@鵠沼海岸編
ゆゆ式 舞台探訪記事一覧