舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』舞台探訪(聖地巡礼)@成田空港

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 舞台探訪(聖地巡礼)@千葉県成田市 成田空港


第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」


成田空港第2ビルの国際線到着ロビーです。間違っても到着ラッシュの時間帯に行く所じゃないのでそこは注意です。
ラッシュ時でなくても写真に写ってるくらいの人はいますのでかなり撮影しづらいです。
ちなみに成田空港は空港入場時に身分証明書の提示を求められます。


【成田空港第1ターミナル】


国際線ターミナル4F国際線出発ロビー北ウィング付近から撮影。背景は若干いじってあるんですね。


【成田空港第2ターミナル】









より大きな地図で 俺の妹がこんなに可愛いわけがない を表示


撮影日:2011年11月6日、2012年3月10日


このページでは、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの背景を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIPにすべて帰属します。


関連記事:
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』舞台探訪(聖地巡礼)@千葉
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』舞台探訪(聖地巡礼)@幕張
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』舞台探訪(聖地巡礼)@成田空港
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』舞台探訪(聖地巡礼)@秋葉原
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第15話 舞台探訪(聖地巡礼)@秋葉原
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第4話 舞台探訪(聖地巡礼)@有明
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』舞台探訪(聖地巡礼)@千葉市内・秋葉原
俺の妹がこんなに可愛いわけがない探訪記事一覧