舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

TVアニメ『ゆるゆり』 舞台探訪(聖地巡礼)@有明編

ゆるゆり 舞台探訪(聖地巡礼)@東京都江東区東京ビッグサイト(国際展示場)


第5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」



りんかい線 国際展示場駅前】

 

イーストプロムナード】
 
 
 
 
 
 
 
 


東京ビッグサイト

 
 
 
 



より大きな地図で ゆるゆり を表示

撮影日:2011年11月4日


このページでは、ゆるゆりの背景を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)はなもり/一迅社・七森中ごらく部にすべて帰属します。



ゆるゆりカフェ】

おまけ。ゆるゆり探訪の次は探訪コミュ仲間と一緒に秋葉原ゆるゆりカフェへ!
探訪後にメイドカフェゆるゆり漬けになれるとかこんな楽しみ方はなかなか出来ないっすね!!

/アッカリ〜ン\ って味が薄すぎる!ww色もほぼ透明やん!ww
 
確か左が結衣、右がちなつのドリンク。
 
こちらは左が向日葵ドリンクで、右が京子がくれたラムレーズン!


東京はこういうフェアがたくさんあっていいですねぇ。日が落ちて探訪出来ない夜もこうして楽しめるので東京はやっぱ楽しいです。


関連記事:
TVアニメ『ゆるゆり』 舞台探訪(聖地巡礼)@有明編
TVアニメ『ゆるゆり』 舞台探訪(聖地巡礼)@浜松町編
TVアニメ『ゆるゆり』 舞台探訪(聖地巡礼)@東京編
TVアニメ『ゆるゆり』 舞台探訪(聖地巡礼)@長浜市編
TVアニメ『ゆるゆり』 舞台探訪(聖地巡礼)@京都編
TVアニメ『ゆるゆり』 舞台探訪(聖地巡礼)@富山編
ゆるゆり 舞台探訪記事一覧