舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

TVアニメ『日常』舞台探訪(聖地巡礼)@神戸

日常舞台探訪(聖地巡礼)@兵庫県神戸市


第4話「日常の第四話」


ポートライナー三宮駅改札口】


本当ならお蔵入りカットなんですが、次回収しに行く機会なんてあるのかわからないので今回はこれで。
改札前での待ち合わせが多すぎて左側撮れませんでした。。

第4回舞台探訪サミットin京都に参加するために新千歳空港神戸空港というコースを選んだのはスカイマークで安く移動出来るだけでなく、この日常三ノ宮カットを回収するためだったりします。ただ、流石は3連休初日お昼過ぎ。人混みがすごくて撮影チャンスがありませんでした。なるべく人を写さないように撮ったらこんな感じに・・orz ここにあるんだよということは伝わると思うのでそれで妥協しておきます。
※1月23日カット差し替え


舞台探訪費:0円



より大きな地図で 日常 を表示


撮影日:2011年7月16日、2012年1月23日


このページでは、日常の背景を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)はあらゐけいいち角川書店/東雲研究所にすべて帰属します。