舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

TVアニメ『けいおん!!』 第27話 舞台探訪@京都編

けいおん!!舞台探訪(聖地巡礼)@京都府京都市 三条・白川通


第27話「計画!」


テレビ未放送話。豊小カットが出てくるんじゃないかと思ってBD届いたらすぐに豊小行ける態勢でいたのに京都カットしか出てこなかったよ!的な展開でもめげずに京都探訪。ただ、引越しも近いこともあって府立図書館等のカットは他の人にお任せしました。都庁カットも同様。でもそのうち回収したいですね。


京都市役所前
 

より大きな地図で けいおん!! を表示

撮影日:2011年3月20日


マクド北白川店】
毎度おなじみのあの店舗です。
 
 



より大きな地図で けいおん!! を表示


撮影日:2011年3月21日


このページでは、けいおん!!の背景を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)はかきふらい芳文社桜高軽音部にすべて帰属します。