舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

OVA『たまゆら』舞台探訪(聖地巡礼)@竹原 ふたつめ

たまゆらOVA舞台探訪(聖地巡礼)@広島県竹原市


記事ひとつめの続きです。このとき使っていたコンデジは広角が足りず苦労してました。


新港橋】(ひとつめ)
 
 
街並み保存地区
 
【旧笠井邸前】(ひとつめ)
 
【地蔵堂前】(OP、ひとつめ)
 
 
 
 
 
【竹鶴酒造前】(ひとつめ)
 
 
【ぎゃらりぃ梅谷】(OP)
 
【松阪邸前】(OP)
 
【磯部旅館前】(ひとつめ)
 
【ほり川周辺】(OP、ひとつめ、みっつめ)
 
 
 
 
竹達彩奈さんと儀武ゆう子さんがプロデュース 松来未祐さん監修のお好み焼き『たまゆら焼』
 
ちなみにコラボ商品としては、同じくほり川の阿澄佳奈さんと井口裕香さんがプロデュースした特製デザート『たまゆらぶりーあいす〜別腹キラキラタイム〜\(^o^)/〜』と藤井酒造酒蔵交流館で販売されていたお酒がありました。
 
 
【西方寺】(ひとつめ)
 
 
【普明閣】(OP、ふたつめ)
 
 
 
 
【町並み保存センター】(よっつめ)
 
【茶房ゆかり】(よっつめ)
 
【修景広場】(OP、よっつめ)
 
 
 
お抱え地蔵(よっつめ)
 
 
 
 
 
【照蓮寺】(よっつめ)
 
【日の丸写真館】(よっつめ)
 



より大きな地図で たまゆらOVA を表示
黄色の目印がこの記事内で紹介した舞台です。写真は順番に回れるように並べて紹介しました、なので。
テレビアニメシリーズの放送が楽しみですね!


このページでは、たまゆらの背景を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は佐藤順一・TYA/たまゆら製作委員会にすべて帰属します。


撮影日:2010年12月11日


関連記事:
OVA『たまゆら』舞台探訪(聖地巡礼)@竹原 ひとつめ
OVA『たまゆら』舞台探訪(聖地巡礼)@竹原 ふたつめ
TVアニメ『たまゆら〜hitotose〜』舞台探訪(聖地巡礼)・竹原編
TVアニメ『たまゆら〜hitotose〜』 舞台探訪(聖地巡礼)@汐入
たまゆら 舞台探訪記事一覧