舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 舞台探訪(4月24日カット追加)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない舞台探訪(聖地巡礼)@千葉公園〜JR千葉駅
第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない
千葉市立図書館】
 
千葉公園内】
 
千葉護国神社前入口。
 
 
 
 
 


より大きな地図で 俺の妹がこんなに可愛いわけがない を表示

【JR千葉駅】
 
アドアーズ千葉】
 
JR千葉駅付近。
 

より大きな地図で 俺の妹がこんなに可愛いわけがない を表示

【ミツワデンキ前】
 
秋葉原

より大きな地図で 俺の妹がこんなに可愛いわけがない を表示撮影日:2011年2月20日

【幕張臨海公園】
 
 
幕張臨海公園は少し遠いので時間の都合上行けませんでした。
(この日はけいおん!!ライブイベントcome with me!!)
俺妹は1日走り回れば全部回収できそうだけど・・・
幕張臨海公園も撮影してきました。ここは一致率がちょっと微妙な感じがしますね(^^;

より大きな地図で 俺の妹がこんなに可愛いわけがない を表示


撮影日:2011年3月8日


このページでは、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの背景を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIPにすべて帰属します。


関連記事:俺の妹がこんなに可愛いわけがない探訪リスト