舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』舞台探訪(聖地巡礼)@OP編

俺の妹がこんなに可愛いわけがない舞台探訪(聖地巡礼) OP


千葉公園



【千葉そごう前】



ラジオ会館前】



秋葉原の秋が見えるところまで下がって撮るのが正解でした。


【JR秋葉原駅電気街口付近】



ゲーマーズ秋葉原店】



秋葉原ガチャポン会館】



ラジオ会館前】



撮影日:2011年2月20日


このページでは、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの背景を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIPにすべて帰属します。


関連記事:俺の妹がこんなに可愛いわけがない探訪リスト