舞台探訪総研 聖地巡礼ブログ

アニメ・マンガ等で登場する背景のモデルとなった舞台を紹介します。

本日ブログ開設

今日は節分ですね。
と言っても特別何もしませんが。

さてさて、ついに私もブログ開設です!
これまではmixiでのみ舞台探訪日記を公開してきましたが、
どうせならもっと多くの方に見てもらいたいなと!


アニメ・マンガ舞台探訪総合研究所、略して「舞台探訪総研」。
作品ごとにわかりやすく舞台を紹介していける
シンクタンクみたいなブログになればと思います。

これまでmixiで公開してきた探訪日記は
時間があればこちらでもそのうち・・・?

↓舞台探訪歴はこちら↓


とりあえずは今日以降の舞台探訪と、
それに関連する記事を公開していけたらと!
プロフやその他の更新は少しずつやっていきます。


ということで、何卒よろしくお願いします。